スポンサーサイト

--年--月--日

がらくた??

2006年03月07日
1ヵ月ほど前に買った、雑貨たち。
掲載が今になってしまいました。
P1290004.jpg


とりあえず、こんな風に使って(飾って?)ます。
さり気なく置いているって感じにしたいんだけど、、、
これって、どうなのかな
P3050001.jpg


banner_02.gif
  
ワンクリック、お願いします(^_-)


スポンサーサイト
Comment
いいですね☆
ちゅみさん、こんにちは!
今日は、昨日の違って寒いです。ちゅみさんの方はいかがですか?

雑貨屋さんみたいに飾れて、ステキですv-218
私も雑貨大好きv-10雑貨屋さんに行くと、長居してしまいます。
アンティークものが欲しいのですが、お高いですね!
ちゅみさん、こんばんは!
いいですね~(^_-)b 私好きな感じですよ。決してガラクタではありません!!
ん~、だけどこんなにオシャレにディスプレイするなんてさすがちゅみさんですね(^_-)v なんだか雑誌から出てきた感じがします(*゜v゜*)ウフフ
こんばんは!ちよっぺさん☆
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
私もアンティーク、好きですが、ホント高い・・・。
なので、っぽいものを見つけるのに必死です(笑
今日はこちらは雨でした。
明日は良さそうなのでおでかけしますi-34i-203
ちよっぺさんもどうぞ良い週末を~e-398
ラヴェさん、こんばんは~e-343
優しいお言葉、ありがとうございますぅぅi-175
お庭やバルコニーを飾るのって、
意外と難しいですよね^^;
雑誌や皆さんのHPなどを拝見すると、
ホント皆さん、素敵にされてて――
で、いざウチも・・・と思ってやってみるけど
これが、そう簡単にはうまくいかない(-_-;)
やっぱり、生まれ持ったセンスの差ですかねーi-229

管理者のみに表示

