
--年--月--日

アマリリス。

2006年03月10日
P3080008.jpg
先日、友人がくれたアマリリスの球根
少しづつ芽が伸びてきています。
週に一度、コップ一杯の水をあげるだけでいいので
お世話が超・簡単なのです^^!
説明では赤い花が咲くのだそう。楽しみ~

P3080018.jpg
クレマチス“エリザベス”
こちらも頑張ってます!
なんだか“新しいブツ”が出てきました。
これは花芽か葉っぱか!?

P3080023.jpg
銀葉アカシア(ミモザ)
蕾がついに!はじけ始めました☆☆☆
木全体が
眩しいくらいの黄色に染まるのも
時間も問題です^^

P3090033.jpg
アサギリソウ
今年の寒い冬をしっかり耐え、
新葉をのぞかせ始めました。
P3090030.jpg
光沢のある、シルバーグリーンが
ホントにきれい(^。^)。

banner_02.gif
  
いつもクリック、ありがとうございますm(_ _)m
今日もポチッとお願いします


Comment

管理者のみに表示

