スポンサーサイト

--年--月--日

ご無沙汰してます・・・^^;

2006年03月12日
ひさびさ、オットの週末料理の登場です
以前お話しした、台湾料理です。
P3110011.jpg

有頭えびの揚げ炒め・・・しっかり味付けされたエビは
                丸ごと食べなきゃもったいない。
しじみの醤油漬け ・・・ 台湾料理の定番!
                チュルっとした食感がgood☆
牡蠣と青梗菜炒め ・・・ 大好きな牡蠣料理♪
                ソースに牡蠣エキスが加わり、

今日もごちそうさまでした~



そ・し・て。
P3120017.jpg
子供イベリス。
あれ(2/21)からすぐ、
テラコッタポットに植え替えたのですが
そろそろ根も馴染んで来たようで・・・
P3120016.jpg
一粒づつ、咲き始めました

banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
最近寒いですね~。
ちゅみさん、こんばんは!
素敵な旦那さまぁ~v-238そして、本格的ですね。美味しそう。
私はえびが大好きなのですが、自分で料理するのはちょっと面倒なので、食卓にあまり出しません。なので尊敬しちゃいます。
v-252イベリスも、いい感じですね。お花が満開に咲くのが楽しみです
ちよっぺさん、こんばんは~(^^♪
えへへ。素敵かどうかはわかりませんが、
オットの料理好きには、だいぶ助けられてますi-278
今日はこちらもいい天気だったので、私も少しお庭作業しましたよe-343
イベリスもまた少し開花が進んでました。
でも、また明日は雨らしく(>_<)、
最近、いい天気が続きませんね^^;

管理者のみに表示

