
--年--月--日

今日は快晴だったので♪

2006年03月20日
普段あまり日の目を見ない?、
ウッドデッキの植物たちも撮ってみました。
20060320202340.jpg

向かって左から
ムクゲ、
ブラックベリー、
白バラ(銀世界)、
ラベンダー(スーパーセビリアンブルー)

どうやら順調そうです

ついでに、玄関ポーチも。
20060320202356.jpg
手前向かって右はクリロー
旧葉は全部カットし、今年出た新葉だけが残っています^^;
左上のミニパンジー・クリスタルマーメイドも満開。
この写真ではちょっとわかりませんが、
株によって違う、
“うす~い黄色”と“うす~い紫”との微妙なコントラストが絶妙で
なかなか気に入ってます
20060320202409.jpg
こうやって見ると
手前の手押し車もいい感じに錆びて来ました。
他のパンジーより成長が遅れていた、
シャワーパーティー(奥の紫パンジー)も
最近になって急に株が大きくなってきました

20060320202434.jpg


banner_02.gif
     
いつもクリック有難うございます


Comment
こんにちは!
玄関からお庭、そしてウッドデッキまで、ちゅみさんのお家が拝見できてうれしいですv-10
たくさんの植物たちが、可愛いコンテナに飾られていてステキです。
やっぱりちゅみさんは、センスがいいですね。尊敬(*^▽^*)
v-258私の一戸建ての夢が膨らみます!
こんにちはー、ちよっぺさん★。:・'゜☆。.
そんなに言ってもらうと恥ずかしいですf(^^;)
でも、有難うございますi-236i-175

管理者のみに表示

