スポンサーサイト

--年--月--日

暖かい一日でした。

2006年03月27日
今日は寒がりの私も
エアコンをつけなくていいぐらい、暖かかった。
買い物のついでに
近くのプランツショップに行きました。
今、プランツショップはまさに、花盛りっ♪♪♪
ウチにあるのと同じ植物もたくさん並んでいた。
成長を比べてみる――
(ウチのはまだまだだなぁ・・・
クレマチスはウチのより小さいのに
蕾がたくさん付いてるぅぅ (-_-;)
オダマキは同じくらいね(^。^)      
・・・・なーんて。

長い間ウロウロしたけれど、
結局見るだけ見て、何もゲットせず。。。


どんどん花数が増えてきた、
“シャワーパーティー”
P3220010.jpg


“アマリリス”
だいぶ大きくなってきました
(過去の記事はコチラ→
P3270005.jpg


今日の銀葉アカシア(ミモザ)
そろそろ開花のピークかも!?
P3270006.jpg


banner_02.gif
   
ポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
Comment
こんにちは☆
今日は、曇り雨の予報でしたが、こちらは微妙に晴れています。
v-252桜も満開になりそうですよね!

今、フラワーショップなどに行くと、本当に楽しいですよね。
私も見ているだけで、買わない時があります。(いつも悩みすぎ・・・)
シャワーパーティの色がかわいいですね。アマリリスは、これから楽しみです。
また咲いたら見せてくださいね!
ちよっぺさん、こんにちは~i-265
こちらは超!荒れ模様の天気ですよv-474
朝は晴れていたのに
昼からは風雨が強くなり、激しく雷が鳴り――
はたまた晴れて虹が出たり、、、
今はまた雨。
変な天気ですi-238
だから、また鉢を避難させましたよぉi-204 いそがし、いそがしッe-330
桜はこちらは関東に比べて
だいぶ遅れてるようですね。
こんな天候じゃ、まだ咲いてなくて良かったワ^^;。
アマリリス、また経過報告しますね~v-345

管理者のみに表示

