
--年--月--日

離さないわよぉぉ・・・

2006年03月30日
P3280004.jpg
モンタナ・エリザベス
不思議・・・ちゃんとわかるんですね。
何もしなくても支柱にしっかり、
巻きついて行きます^^;

P3280012.jpg
キューレットラベンダー
今年も花芽が上がってきました♪

P3280009.jpg
ホスタ・サンダーボルト
中央のモノ、お・そ・ら・く、
新芽だと思うのですが、どうでしょ?
コチラは鉢植えで、
もうひとつ、ワイドブリムを庭植えしています。
でも、こちらにはまだ変化が見えません。
今まで鉢植えだったのを、
昨年地植えにして、初めての冬越し。
ちゃんと乗り越えてるかしら(-_-;)。

P3280007.jpg
ミニバラたちもこんなに新葉が出てきました。
こんなだったんですよ→

banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします

Comment

管理者のみに表示

