スポンサーサイト

--年--月--日

アマリリスのその後。

2006年04月05日
お友達からもらった、アマリリス
変化があったので、ご報告!
(過去の記事はコチラ→

P4050002.jpg

てっきり、葉っぱが出てきたと思っていたら
“花芽”だったようです☆
(こんなに厚み、あったっけ?とは思ってたんだけどッ
ついに、赤いモノが見えてきました~


P4030005.jpg

でもね、出てきた場所が――
(左右の)葉っぱの間から出てくるんじゃないのぉぉぉ・・・



banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします
スポンサーサイト
Comment
すごーい!
ちゅみさん、こんばんは。
桜は咲いていますか?
こちらは、今日の雨で散ってしまうかも・・・。

すごく立派なアマリリスですね。
蕾も、いい感じ~v-10ワクワク♪
この蕾の葉っぱは、どれになるのでしょうね!不思議だぁ~。
ちゅみさん、こんばんは~
わぁ~!アマリリス、一月もしない内にこんなに大きくなっちゃうんですね♪
でも、アマリリス・・こんなに近くで見るのは初めてかも。(^^)
お花咲くと良いですね☆

それにしても、出てきた場所は、、、あはははは
ちよっぺさん、こんばんはi-201
遅くなってゴメンナサイ!
桜はこの週末がピークだったようで
どこも花見客でいっぱいでしたよ。
でもこちらも
明日、あさっての雨で終りかな・・・。
アマリリス、この間にまた成長しましたよ。
近々、公開しますねi-236i-178
emiさん、こんばんはi-205e-68
アマリリス、早いですよね!私もびっくりしてます。
横から出てきた、花茎も
どんどん伸びてもうすぐ咲きそうですv-344
近日、公開予定~
お楽しみに!?(笑

管理者のみに表示

