スポンサーサイト

--年--月--日

咲きました(*^3^)/~☆

2006年04月11日
昨日に引き続き、今日も雨
結構、強く降ってるなぁ・・・

アマリリスがついに、昨日咲きました。
P4110032.jpg
ご覧下さ~い☆
とっても、大きなお花。直径20センチ以上はあるよ
なんて豪華なのッ
素敵なお花、Sちゃん、ありがとう!

昨年の初夏に福岡へ行った時、
義父が根分けしてくれた、すずらんにも動きがッ♪
(雨の中、撮影――。)
P4110045.jpg
グリーンの芽
にょきにょき、出てきました


そして、西洋オダマキ(ウィンキーダブルレッドホワイト)には
蕾が付きました!
昨年の開花時の写真はコチラ
P4110054.jpg


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
雨ですよぉ~ こちらも、、昨日、今日と雨降りですぅ。。
あ、、ちゅみさん、こんにちは~♪

アマリリスちゃん、すっごい大きなお花が咲きましたね☆☆
おや?大輪のお花の陰に、、もう一つ咲きかけの蕾??
アマリリスちゃん、お顔が大きくて大変そー(笑)
でも、ちゅみさん、このコがいるだけでお部屋の中がパっと華やぎますね♪

スズランちゃんも、一雨ごとに大きく育つでしょうし♪(^^)
西洋オダマキ(おだまり?(笑))ちゃんは、綺麗なお花が咲くのですね~
この蕾は、ちょっとチューリップを思わせる感じでチャーミングですが。
益々、ちゅみさんの秘密?の花園、春爛漫☆

ちゅみさん、雨の憂鬱な雰囲気を吹き飛ばす、素敵なお花のお写真ありがとうございます♪
ちゅみさん、こんにちは!

今週は、さえないお天気続きで、気分もブルー気味でしたが、
この真っ赤なアマリリスを見て、元気になりましたv-111
大きくて立派ですね!ちゅみさん、ありがとう♪

すずらんは、うちの旦那さんが欲しいと言っています。
お花の形が可愛いんですって(*^▽^*)
育てるのが難しそうなので、買わなかったのですが、挑戦してみようかな!
昨年のオダマキの姿を拝見しましたが、キレイなお花ですね。欲しくなります~。
でも現在ベランダのスペースが無くなりつつあり
旦那さんに、驚かれているので、少し控えなければ・・・^^
emiさん、こんばんはv-345
お返事遅くなって、ごめんなさいi-238
今週、こちらはずっと天気悪かったですi-204i-201
そんな中、すずらんやホスタが思わぬ成長を見せてくれました!
記事から三日経ちましたが 残念ながら、
オダマキ、まだ咲いてないんですぅ。
明日、あさってぐらいかな。
アマリリス、わかりました^^?さッすが~ッ!
今は2つ、大きいのが咲いてますよ(^^♪
この週末も天気、悪そうなので
どうやって過ごすか検討中です・・・(>_<)
emiさん、どうぞよい週末を~v-353

管理者のみに表示

