スポンサーサイト

--年--月--日

気になってたお店。

2005年11月14日
よく買い物に行くスーパーまでの道中に
気になる雑貨屋さんがあり、、、

そこは、いつも運転しながらチラッと見えるのだけれど
ちょっと奥まった、駐車しにくい所にあるので
ずっとまで行きそびれていました。

そして昨日、ついに♪♪

ちなみに、昨日も
そのスーパーに行くだけのつもりだったので
カメラは持っておらず、
残念ながらお店の写真はありませんm(_ _)m 。

お店はの名前は 『Bobbin』 。
和・洋骨董と雑貨を販売しているようです。
想像通りのかわいらしいお店で
店内には所狭しと、いろんな雑貨が並んでいました。
今では雑貨屋さんには不可欠?な、
メタルバードもしっかりありました!

せっかくなので、
チョットだけお買いものしちゃおっと^^;

①ブリキと木でできたリース。
(取っ手含めた直径が20cm程のミニサイズ)
②フェルト製・雪の結晶オーナメント。
PB130056.jpg

リースには、6つのオーナメント(スノーマン、
クリスマスツリー(ミニオーナメント付き)、
もうひとつツリー、ミニリース、ノエルのプレート、ステッキ)が付いています。
おそらく、この間紹介したウッドキャビネット
同じシリーズか、と思われます

PB130059.jpg

20051113162613.jpg

③ホワイトのワイヤーの小鳥。
ブラウンは既に持っているので、ホワイトをGET♪
PB130066.jpg

④そして、先に書いたメタルバードも
せっかくなので、2羽目を買う事に~~

今回のお買い物は以上です。
是非、次回はゆっくり。。。


banner_02.gif
  ↑
ランキングに参加しています^^
プチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん

またまた、オッシャレ~なクリスマスグッズをGETされたんですねぇ~♪
クリスマス当日、ちゅみさん宅にお邪魔したいなぁー(^▽^)
旦那さまの手作りの、美味しい料理を囲んでぇ~(笑)

「キムカツ」、私、一度行ってみたいと思ってるお店なんですよー。
関西では、確か、京都にありますよね?
働いてる時には、なかなか行くタイミングがなくて・・・
旦那さま作「キムカツ」、完璧ですねv-20
もちろん、ちゅみさん作「トマトとモッツァレラチーズのサラダも、美味しそぉ~v-238 作り方も書いてたので、NYに戻ったら、私も作ってみま~すv-220

ちゅみさんのブログ、私のPCでは、問題なく、しっかり見られてますよーv-218
中元さん、ごめんなさいね!
ブログの具合、気を遣わせてしまいましたm(_ _)m
でも、ちゃんとご覧いただけてるようでホッi-203としました^^;

キムカツは関西では大阪と京都、18日には神戸も開店するようですね!(←HPより・・・^^。)
私も行ってみたいi-278

中元さんはクリスマスはNYで過ごすんですよね?
ん~♪ ロマンティックぅぅぅ・・・e-267
素敵だなぁ~~e-266

管理者のみに表示

