スポンサーサイト

--年--月--日

フロントガーデン その2。

2006年04月22日
ホスタ “サンダーボルト”
開きはじめました♪
P4200004.jpg

すずらん
順調に伸びています。
P4200001.jpg

キューレットラベンダー
P4200013.jpg
周囲を取り巻く“小花”が咲き出しました。
でも、まだプロペラ部分は見えません。
P4200016.jpg

取っ手付きのフラワーボックス
P4200008.jpg
今は、
アイビー、ワイヤープランツ、千日小鈴、
エリゲロン・プロヒュージョン、黒竜、ヘンリーヅタ、セダム

が、入っています。

先日とは逆の方から
玄関ポーチを撮影。
しかし、撮った一昨日は風が強かったので
ソレ用に多少、コンテナを移動させています。
P4200029.jpg

アイアンシェルフはこんな感じに・・・。
ちなみに今乗っけてる植物は、
上段・・・モクビャッコウ、カレックス。
中段・・・ヘデラ、コリセウムアイビー。
下段・・・ブラッククローバー。
P4200031.jpg


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます

スポンサーサイト
Comment
こんにちは。
センスがいいのですね~。うちの近所を散歩しててもこんなきれいにレイアウトしてるお家ないですよ~。
素敵ですね☆
初めてコメントします。
本当にセンスが光る素敵なガーデンですね。
写真に見惚れてしましました^^
私も、お花や緑が大好きなので、これからもおジャマして勉強させてもらいますね♪
オリーブさん、はじめましてv-22
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
自分なりには、
考えてレイアウトしてるつもりなのですが^^;
こうやって、ブログに遊びに来てくださった皆さんが
感想を下さるのは、特別うれしいです(^^♪
今後とも、よろしくお願いしますv-353
はじめまして。
すっごくかわいいプランターばかり!
最近ガーデニング熱が↓だったのでここに来て↑になりました(^^)
また遊びにきますね!
みつあいさん、こんばんは&はじめまして~☆
早速ですが、うれしいコメント、ありがとうございます。
ほんと、自己流で
いいのか悪いのかわからぬまま
やっているガーデニングですが、
みつあいさんのように
このブログの写真でそういう感想を寄せて下さると
“あー、やってて良かったなぁi-176”と
うれしくなりますi-179
みつあいさんの素敵なブログ、
拝見したのですが
もしかして兵庫県にお住まいなのかしら??
また、今後ともよろしくお願いしますe-343
オアノアンさん、はじめまして、こんばんは~e-397
早速ですが、プランター、ありがとうございます!
そう言っていただけると
非常にうれしい・・・i-241
ところでオアノアンさんのブログで
おだまき、発見!
ウチと同じかしら?
ウインキー・ダブルレッドホワイトじゃないですか?
最近、私もちょくちょく記事にしていたとこだったので
嬉しかったですv-344
今後とも、このブログ、
よろしくお願いします♪
また来てしまいました。
あの「おだまき」そうゆうお名前なのかなー?
最初なんだろ?って載せたら、ブログ見ていた方が教えてくれたんです。
もう一回調べてみますね~。
こちらこそよろしくです!

管理者のみに表示

