スポンサーサイト

--年--月--日

宝塚ガーデンフィールズ その2

2006年04月30日
ガーデンフィールズ内には他に
ペットパークエリアドッグランエリアがあります。

ペットパークエリア(有料)にも入ってみたのですが、
じーっと寝たり、座ったりしているワンちゃんに
触れられるのもいいのですが、
私的には、ドッグランエリアの犬たちを外から見てる方が
楽しかったかな
ドッグランでは、
ホーントたくさんの珍しい犬たちも見れたし、
飼い主さんと真剣にトレーニングしている犬、
いろんな犬にちょっかいばかりかける犬、
ちっちゃいのにドッグランを縦横無尽に
全速力で走り回っている犬――
あ、フリスビーキャッチがとても上手な犬もいました。
見ていると飽きないので
しばらくそこから動けませんでした^^;

その傍で大好きなコーギーの子犬を見つけました。
3ヶ月の子供。
超!!かわいかったので思わず、
飼い主さんに写真をお願いしてしまいました。
P4290004.jpg

P4290003.jpg

P4290002.jpg

P4290001.jpg
ねッ!かわいくないですかぁ~
これにはさすがのオットも賛同。
実は、もう一匹6ヶ月のコーギーも連れてらして
将来、結婚させる予定だとおっしゃってました。
あ~、ほんと可愛すぎ・・・

そしてこちらはドッグパークエリア内の
展示ブースにいた、“ベージュ(ブラウン?)×白”のボーダーコリー
“黒×白”のはよく見かけますよね。
ベージュは見たことが無かったので
ついに見ることが出来、良かった
(でも・・・個人的にボーダーコリーは黒×白の方がいいかなぁ。)
ボーダーコリーは運動神経が良く、賢そうなので好き☆
P4290006.jpg

ふれあいコーナー内のミニブタちゃん。
2匹寄り添って、寝てました。
P4290008.jpg

他にペットショップ内では
大好きなねこも見ることが出来ました。
(犬に比べて少ないのは残念。)
ブログリストに登録させてもらっている、『耳折れ兄弟』と同じ、
スコティッシュフォールドを連れてるおじいさん、発見♪
顔がまんまる、ふくよかなスコちゃんです。
触らせてもらっていると、こんなカードを下さいました
P5010003.jpg
まだ小さい頃の写真、かわいい~。
(実際のスコちゃんは3歳でした。)
裏には、しっかりHPのアドレスも記載されてました(笑

でも、耳折れ兄弟にはかなわないかな

banner_02.gif
   
ポチッとクリックお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ガーデンフィールズ、だいぶ前だけど1回行ったことあります~。
いろんな種類のワンコがいて、楽しかったなぁ~。ナデナデ、ベタベタしまくった覚えが・・・。
お花も今の時期がいちばんきれいなんでしょうね♪
ん~^^めちゃくちゃかわいいですね~!!
好き好き~ってしたくなっちゃうね!!

今日はお花の事を
ブログに載せてみました!お花も動物も癒されますよね~!!
yuyuさん、おはようございます~♪
やっぱり、行った事ありましたかi-236
そうですね~お花、きれかったですよ~
植物と動物に十分癒された1日でしたv-298
きんぎょさん、おはようございますi-260
ほんと!好き好き~ってしたくなっちゃいました(笑
きんぎょさんもわんちゃん好きなのかな^^?
ガーデニングの記事、また見せてもらいますね♪
初めまして。
履歴からきました。
私も今の家に越した頃は、ガーデニングにはまりましたが、センスがないのと花粉症のため断念してます。

でも今年の花粉症は軽かったので少しでもいいから、お花を植えようかなと考えてます。今からだと何がいいでしょうか??

そうそう黄色の花は「モッコウバラ」と言うのですね。最近お散歩中にあちこちで見かけて、気になってました。

コギの写真もかわいかったです。もう1匹ほしくなる~(笑)
また遊びにきますね。
yummyyummyさん、
おはようございます&はじめましてv-278
はい!“かわいい♪コーギー”の中から、お邪魔しましたi-179
プラムちゃん、ホント!かわいいですね~v-344
昨日もブログを拝見し、楽しませてもらいましたi-189
ガーデニングですが、私も花粉症で、
特に今年は皆さん、軽いと言われてたのに
私はひどいですv-356
それにもめげず、ガーデニングは続けております。
今からの季節の植物ですか!?
こんな未熟な私に聞いていいんですか~(笑
(そう言いながらも答える私・・・)
個人的には――
あじさい系など如何でしょう。
柏葉あじさい“スノーフレーク”なんか素敵だと思うのですが。
1つ1つの花も可愛いですし、
玄関先などには映えますよね。
なーんて、単に私が欲しいだけなんですけどネi-236i-178
また、ブログの方に遊びに行かせてもらいます!
コメント、ありがとうございました~e-398



管理者のみに表示

