スポンサーサイト

--年--月--日

日本海へ。

2006年05月07日
とてもいい天気だった土曜日、
早朝から、日本海は宮津まで「釣り」に行ってきました。
一応オットは、いつものように
潜って魚を捕るためのウェットスーツシュノーケル
なども用意して――
P5060044.jpg

よく行く砂浜に到着するや否や、
オットは釣りを開始!!
と、同時に、まだまだお昼前なのに
2人ともお腹が空いていたので
早くも、作っていったお弁当を食べることにしました
天気もいいし、気持ちがいいなぁ♪などと思って食べていたら
ちょうど食べ終わる頃、オットが置いていた竿に動きが!
そして、その動きに間違いはなく、最初の収穫☆となりました。
キス二匹、同時にGETです~~
しかも、なかなかの大きさ
P5060005.jpg

エサ屋さんのおばさんに、
まだ水温が低く、あまり釣れてないようだ、と聞いていたので
もしかしてダメかも(>_<)と思っていたところ、、、
とにかく、釣れたので良かった(^。^)
すると、その後立て続けに釣れ始め、
P5060010.jpg

私も釣ることに
で、下のがその直後、私が釣ったキスです。
P5060016.jpg

その後、小さいコチアイナメなども釣れましたが
小さすぎたので、また海に返しました。
オットはこんなきれいなヒトデ↓も釣ってましたよ。
もちろん、お帰りいただきました。
P5060043.jpg

結果、合計キスは12匹釣れました。
数も大きさも期待以上で、オット大満足
内訳は――
オット11匹、私、結局1匹のみ。残念

そうそう、オット。
“潜り”もトライしましたが
数分で戻ってきてました
やはり・・・超、冷たかったそうデス。
P5060018.jpg

今日は人も少なく、
天気も風が少しあるぐらいで、暑すぎず、
のんびりできました。
その上、収穫もあったので楽しい1日となりました

あっ 
釣ったキスをさばいた記事は次回書きますネ~

banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

