スポンサーサイト

--年--月--日

クリフトンat京阪へ。

2006年05月15日
クリフトンat京阪へ行きました。
クリフトンat京阪は
英国「クリフトン・ナーセリーズ」とライセンスを結んだ
京阪園芸のショップ。
いろんな園芸雑誌などで紹介されていて
前から行きたかった所。
P5140007.jpg

上でリンクを貼っているHPを見てもらうとわかると思うのですが
和風、洋風(勿論、イングリッシュガーデンも。)いろんな庭園があり、
手入れの行き届いたたくさんの植物が植わっていて
とても素敵でした。(もちろん!?勉強にもなりました
P5140002.jpg

販売してる苗も多く、今はちょうどローズフェスタ開催中で
素敵なバラもたくさんありました。
普段ネットでしか買えない珍しいテラコッタ鉢や、
イギリス製の動物のストーンオブジェなど
ガーデン雑貨もたくさん売ってました。
その中のかわいいスズメのオブジェに、
心魅かれたのですが、オットのが・・・。
わかってくれないのよね
(写真だけでも撮ってくれば良かった
P5140005.jpg

その後、ここまで来たついでに
枚方市駅前やリニューアルされたくずはモールにも寄りました。
枚方市駅そばには大病院が出来ていたり、
くずは駅前もモール以外に超高層マンションも建っていたり、
道路もきれいに整備されていて
変わり様に驚きました。

最近滅多に行くことのない、
北大阪を楽しんだ一日でした。

banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします


スポンサーサイト
Comment
こんにちは!
素敵な一日を過ごされて、良かったですね!
英国漂うガーデンがとてもステキ~。バラもちょうど見ごろですよね。いいな(*^▽^*)
すずめのオブジェは、見れなく残念。

ところで、テンプレートがまた可愛らしくなってますね。
ちゅみさんは、やっぱりセンスがいいーーv-238
ちよっぺさん、こんばんは~(^^♪
最近、続けてよく似たとこばかり
行ってるような気もしますが・・・
楽しかったんですけどね^^!
テンプレート、やっと変えましたe-343
ずっと変えたいと思っていたんだけど
なかなか好みのがなくて・・・^^;。
そう言って貰えるとうれしいワんv-345

管理者のみに表示

