
--年--月--日

梅雨のはしり・・・

2006年05月18日
曇り。
今にも降り出しそうな、少しムシッとした感じ・・・・

『銀世界』が咲き出した。

その① 蕾。うすいピンクが混じっている。
P5180007.jpg

その② ピンクを微かに残しながらオフホワイト気味・・・
P5180004.jpg

その③ 開花~! ホワイトっ♪
P5180013.jpg
私は①や②の時が好き。

下の写真は、
その銀世界と下はブラックベリー
向かって右はラベンダー“スーパーセビリアンブルー”です。
P5180034.jpg

セビリアンブルーももうすぐ蕾ができそう。
ブラックベリーにはしっかりした蕾(↓)
P5180028.jpg

今年は花が咲かなかったクレマチス“エリザベス”
つるがこの支柱では足りず、
ウッドデッキのラティスに絡ませることにしました。
P5180026.jpg

毎年こぼれ種で咲くカモミール。自生してくれてます^^;
ただ、今年は何故か、あのいい香りがあまりしない。
今日は、久々に摘んで
いつもの玄関横、小窓に飾りました。
P5180041.jpg

こうやって見ると――
やっぱり、このお花可愛いですね^^。
P5180046.jpg


banner_02.gif
  
ポチッ!とヨロシクお願いします
Comment

管理者のみに表示

