スポンサーサイト

--年--月--日

葉っぱだけじゃもったいない。

2006年05月20日
朝起きると、
昨日からの雨と気温で、じっとぉぉ・・・
すごい湿気・・・


ツボサンゴ・シルバーインディアナ
摘んで、花瓶に挿してみました。
P5190002.jpg

うん♪
カラーリーフが人気のツボサンゴですが、
花、活けてみるのもいいかも。
P5190010.jpg


そろそろ夏用バッグが欲しかったので
ネットで検索していると 
なかなかいいのを発見。購入~♪
そして届きました。
P5190036.jpg

ニットとラタンのコンビ。一応、かごバッグと言うのか?
中に内ポケットつき巾着も付いていて
収納力もたっぷりです。でも、コレ・・・
P5190030.jpg

実はタダ、でした。
購入確認メールを見て気づいたのですが
“楽天ポイント”が思いのほか貯まっていて
送料込みで「¥0」になっていたようです。
思わぬ“プレゼント”となりました。 むふッ(^m^)♪

banner_02.gif
  
ワンクリックお願いしま~す
スポンサーサイト
Comment
ちゅみさんこんにちはv-22
今日も雨ですね~。
ツボサンゴ!、フラワーベースといい、活ける人ちゅみさんのセンスが光っています!素敵です(>▽<)
ニットとラタンのかばんもかわいいですね。ちょっとない感じですよね。いいですね~。
そして、そしてコメント出遅れたのですが、「クリフトンat京阪」行ってみたいです。
さっそくおねだり開始します(^▽^)
余談ですが、今打ち込んだら‘栗布団’と変換されました。本当に余談ですみません・・。
みつあいさん、こんにちは(^^♪
ホント、雨~i-202
みつあいさん、自己マンで書いてるブログに
いつも賛同して下さり、ありがとう~(*^^*)
うれしいなぁ♪
(“栗布団”には、ぷぷッ(^m^))
クリフトンat京阪、ちょっと遠いですが
また行ってみてください~e-343
ひらかたパークの近くです!
(あ、“ひらパー”はご存知ないかな^^;)

管理者のみに表示

